メイン

2005年01月27日

六本木から

 さらに男性雄志4名は、六本木に移動。

 六本木交差点で、柴尾さんと声をかけてくる客引きがいる。あれ、どこかで見かけたこの客引きは……。なんと、池袋でよく通っていた店のYさんではないか。

 最近、六本木に出店した系列店で、がんばっているらしい。かなり安くしてくれるといわれたのだが、有志たちのいきたい店とはちがったので、今回はお断り。また、次回、よろしくね。

 六本木で、1セット半飲み、解散。

 おれは客引きYさんに、声をかけられたことから、ある種の里心がついてしまった。

 タクシーで家に帰るつもりが、明治通りの池袋びっくりガードで「運転手さん、そこ左に曲がって」と、西口方面に移動してしまう。

 鮭が生まれ育った川に戻るように、池袋のなじみの店で、てろてろと飲んでしまいました。

2004年11月26日

歌舞伎町

神保町のS館といえば、ほとんどどこかはわかっちゃうのだが、そのS館のIsさんが「飲みませんか」と誘うので、午後9時に新宿へ。まずはPearl Barで1時間30分。

つづいて新規開拓のキャバで1時間。

さらにIsさんが2ヶ月前にいったというキャバで3時間30分。そのキャバでは、mixiをやっているキャスト(女の子)とおたがいのモバミクを見せ合ったり、スタイルシートの話をしたり、場内指名したキャストの子は、ニュージーランドに7年の留学経験があるというので、けっこう濃いニュージーランド話をしたり……。

へろへろに酔っ払いつつ、帰宅。

それにしてもキャバの子とmixi談義しつつも、マイミクになろうぜとは、なかなかいいにくいものがあるんだよね。

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

最近のエントリー

カウンターetc

人気ブログランキング - ゲームの王道 atom rss2.0
total カウンタ:today カウンタ:yesterday カウンタ

Pagerank/ページランク

人気記事ランキング

Google Adsense